スポンサーサイト


幸福の科学学園高等学校第1回卒業式

2月28日に、記念すべ第1回卒業式が行われました。

私(チアダンス部顧問桜沢)も、高校3年生の学年主任として、また1組の担任として、1期生と3年間共に過ごしてきましたので、とても感慨深いものがありました。

チアダンス部の創立メンバーとして、共に泣き、共に笑い、共に壁を乗り越え道を創ってきた高校3年生の卒業を、グリフィンズの皆と一緒に祝いました!

残念ながら、初代部長のぴろはハワイの大学に進学しており、卒業式には参加出来ませんでしたが、彼女の存在があり今のチームがあります。

これから、彼女たちの思いを受け継ぎ、グリフィンズはさらに進化をとげていきたいと思います。

DSCN6523.jpg
DSCN6562.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
