世界大会へのご支援、本当にありがとうございます!

4月にロサンゼルス近郊で開催されますダンスドリル世界大会に、中学チアダンス部が出場いたします!

その渡航費用のご支援を全国の皆様にご協力いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

先週末(1月26日・27日)にも、学園での行事に参加いただいた保護者の皆様への呼びかけや、宇都宮正心館にもチアダンス部のメンバーでご支援のご協力を募りに行かせていただきました。

DSCN6155.jpg

お陰さまで、その二日間で約45万円のご寄付をいただくことが出来ました!ご支援をいただきました皆様に深く感謝申し上げます。

また、口座にお振り込みいただいた方や直接私にお渡しいただきました皆様の総額をあわせますと、1月末日時点で、100万円を超えるご寄付をいただいております!

本当に、チアダンス部一同心からの御礼を申し上げるとともに、皆様のご支援に応えられるよう、これからも精一杯精進してまいりたいと思います。

引き続き、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

【支援金の振り込み先】

ゆうちょ銀行(普通の銀行から振り込む場合)五四八支店 普通 2436944
      (ゆうちょ銀行から振り込む場合・記号番号)15440-24369441
       口座名 幸福の科学学園中学・高等学校 チアダンス部保護者会


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード