祝・中学チアダンス部初の全国制覇!!世界大会出場へ!!

1月12日(土)、国立代々木競技場第二体育館にて開催されましたミスダンスドリルチームウィンターカップ全国大会にて、幸福の科学学園中学校チアダンス部が団体総合優勝を果たし、悲願の全国制覇を達成致しました!!

創部3年目にして、4月にロサンゼルスで開催されますダンスドリル世界大会への出場権を獲得することが出来ました!!

開校時、一期生が卒業するまでに世界大会に出場するという公約を掲げて日々努力してきました!それを果たした部員たちは本当によく頑張ったと思います。あらためて、「思いの力」の凄さを実感しておりますと共に、日頃から全国、全世界でご支援・ご声援いただいております皆様に心から感謝申し上げます!

アメリカでも日本の力を世界に示し、皆様に元気や勇気を与えられますよう精一杯頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

DSCN9951.jpg
IMG_1082.jpg
DSCN9966.jpg
コピー ~ DSC_0459




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード