高校チアダンス部 USA Regional 2012 千葉大会「チアアップ賞」受賞 !!

高校チアダンス部は、2月25日にUSA Regional Competitions 2012 千葉大会に出場しました。

DSCN7324[1]

結果は4位で、3位のチームまでが全国大会への出場権を獲得することとなり、

残念ながらあと一歩全国大会には届きませんでした。

しかし今回、今までで最高の演技をすることができ、踊り終えた後は、  

この日のために共に努力してきた仲間たちと今出来る最高の演技が出来たことで、 
                
多くの感動を味わうことが出来ました。

様々な形で全国から応援していただいた全ての皆様に心から感謝致します。

DSCN7334[1]

さらに、順位に関係なく、他校への応援も含めて会場を盛り上げ、最も感動を与えたチームが、

全40チームの中から1チームだけ選ばれる「チアアップ賞」も受賞しました。 

学園生たちの「与える愛」の姿勢が、一般の審査員にも感動を与え、

他校生徒にもよき感化を与え、今回で引退する高2生たちから後輩たちへの最高の贈り物となりました。

DSCN7335[1]
DSCN7378[1]

これからも、チアダンス部GOLDEN GRIFFINSは日々前進してまいります。

今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【幸福の科学学園チアダンス部!! GOLDEN GRIFFINS!!】

高校チアダンス部は、2月25日にUSA Regional Competitions 2012 千葉大会に出場しました。結果は4位で、3位のチームまでが全国大会への出場権を獲得することとなり、残念ながらあと一歩全国大会には届きませんでした。しかし今回、今までで最高の演技をすることができ、...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード