JCDA全国大会 高校生大健闘!ダンスドリル秋季関東大会 中学生総合優勝!

11月19日(土)、お忙しい中、そして雨の中、遠方より多勢の保護者の皆様に会場にお集まりいただき、また全国から応援いただきまして、本当にありがとうございました。

中高チームそれぞれの結果をお知らせ致します。

幸福の科学学園中学生チームが、駒沢オリンピック公園体育館にて関東ダンスドリル秋季競技大会に出場し、ソングリーダーLarge部門で優勝、また、中学生全出場35チームの中で総合優勝致しました!

この結果、1月14・15日に開催されますダンスドリル・ウィンターカップ全国大会の出場権を獲得致しました!

地域のイベントに出演を重ね、地元での伝道や信用確立に大きく貢献しつつ、最高の笑顔で結果を出せたことは、素晴らしかったと思います。

この成長をさらにこれからの活動に生かし、全国の頂点を目指して引き続き精進させていただきます。

そして高校生チームは、東京体育館にてJCDA 全日本チアダンス選手権全国大会に出場致しました。

ここ何年かに渡るチアダンス界の急激な進化、激闘の歴史を象徴するような、ハイレベルな戦いが繰り広げられました。

全国の予選を勝ち抜いた精鋭21チーム中、予選終了時点で9番手につけていた幸福の科学学園の高校生チームは、最後まで決して諦めることなく、合宿を行い、本気で優勝を目指して強い思いで戦ってきました。

結果は、予選の順位を上回り、Pom部門/高校生Medium編成で第6位。5位入賞には0.6点差で届きませんでした。精一杯力を出しましたが、僅かに届かなかった結果を聞いた生徒たちは皆号泣しました。

しかし、この悔しい気持ちをバネにさらに精進し、次の雪辱に向けて前を向いて進んで行きます。

入賞したチームはどこも、全国を代表するスポーツ
の強豪校ばかりで、その中で文武両道のグリフィンズは大健闘し、並々ならぬ努力と精神力で、よくこの順位に食い込んだと思います。

ですが、ここにとどまることなく、我々はあくまでも今後も優勝を狙って精進していきます。

帰りのバスの中で、生徒たちとそう誓い合いました。

次の大会までの3カ月は、徹底して筋トレ・体幹・基礎トレーニングで心身ともに鍛えあげる日々を過ごしていきます。

相当の覚悟で臨ませていただきますが、その分しっかりと心身共にきめ細かいケアをさせていただきます。

皆様には、いつも支えていただきまして、本当にありがとうございます。

この決意をご理解いただきまして、今後とも、ご支援よろしくお願い申し上げます。

本日もありがとうございました。



DSC_0498.jpg
DSC_0500.jpg
DSC_0506 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード