スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USA予選大会②

いよいよ、2月26日を迎えました。

国内最大規模の USA Nationals への出場をかけた今年度最後のチャンス。
予選大会の会場は、埼玉県の北本市体育センターです。

DSCN3240_convert_20110227230821.jpg


前回の予選から1ヶ月。我々は本当に厳しい練習を、皆で力を合わせて乗り越えてきました。
通し練習は100回を超え、自分たちの演技に自信を持ってのぞめるところまできました。

多くの方たちに支えられ、応援をいただいたおかげでここまで成長することが出来ました。

予選は全国11会場で行われています。

特に関東ブロックはレベルが高く、我々が出場するソングリーダー部門高校編成には、95チームがエントリーしています。それを、出場人数によってラージとスモールに分けています。

高1と中1の12名で出場する我々GOLDEN GRIFFINS はスモールに分類され、同じくスモールに分類された95チームのうちの40チームで予選出場を争います。

ただし、順位で争うのではなく、85点という得点基準をクリアしたチームが3月の全国大会への出場権を得ることになります。

我々は大会に出場するたびに、自己ベストを更新してきました。

今回、このメンバーで演技が出来る最後の大会です。創部からわずか10ヶ月とは思えない成長をとげ、今できる最高の演技が出来たと思います。

DSCN3247_convert_20110227231403.jpg


結果は、残念ながらあと一歩全国大会には届きませんでした。

しかし、今回も自己ベストの得点を更新し、あと3点ほどで全国大会に手が届くところまでくることが出来ました。

選手たちは本当に良く頑張ったと思います。指導していただいているもりゆきコーチにも本当に感謝です。

創部1年目にして4つの大会を経験し、常に自己ベストを更新してきました。この経験が最高の財産であり、来年以降に大きく生きてくると思います。

これからも、グリフィンズは日々成長していきます。来年こそは、全国で応援して下さっている皆様にイイシラセをご報告できるように精一杯頑張ります!

今後とも、応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。