JCDA全日本チアダンス選手権関東大会 高校生全国大会出場権獲得!

10月22日(土)、千葉ポートアリーナにて開催されました、JCDA主催のALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 関東大会に、グリフィンズ高校生が出場致しました。

我々が出場しましたPom部門高校生ミディアム編成には、全国で最もレベルの高い関東の強豪25チームがエントリーし、全国大会出場をかけてハイレベルで熾烈な戦いが繰り広げられました。

グリフィンズもその中でしっかりと存在感を示し、今出来るベストの演技を発揮することが出来ました。

おかげ様で、11月19日に東京体育館で開催されます全国大会の出場権を獲得することが出来ました!

皆様のご支援に、心から感謝致します!

JCDA関東 高校- コピー
JCDA関東 - コピー


順位的には、我々も含め全国優勝経験チームが多数名を連ね、激しい上位争いの中、6位で予選を突破致しました。

上位の点差は僅差であり、これからの1カ月が本当の勝負、どのチームにも優勝の可能性があります。課題としっかり向き合い、克服し、さらなる完成度の高さを目指して、日々精進してまいります。

本日も応援ありがとうございました!引き続き、ご支援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード