とちぎテレビ「HERO 高校野球ハイライト」にて、チアダンス部の特集が放送されました!

大変、記事が遅くなりましたが、7月11日、夏の甲子園栃木県予選に高校野球部が出場し、スタンドでチアダンス部も応援致しました。
その際、とちぎテレビの人気番組「HERO 高校野球ハイライト」の取材が入り、高校野球が101年目に入り、「101年目の夏 主役たちのサイドストーリー」という特集に、GOLDEN GRIFFINSを取り上げていただきました。

栃木県全域に、グリフィンズの笑顔に隠された努力する姿や、頑張る人たちを応援する気持ちが紹介され、大変な評判となりました。

引き続き、栃木の皆様に元気や勇気を届けるべく、頑張ってまいります!

IMG_9619 - コピー
IMG_9620 - コピー
IMG_9621 - コピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード