スポンサーサイト


「第10回幸福花火祭」出演!

7月23日、第10回目を迎えました、総本山那須精舎「幸福花火祭」に出演致しました!

全国から、また地元の皆様も大勢お集まりいただき、大歓声の中グリフィンズが登場致しました。

今年は例年と比べて少しだけ出演時間が遅く、ライトに照らされた中での幻想的な演出となり、大観衆の大声援が夜空に響き渡り、会場は最高潮に盛り上がりました!

その後、7000発の圧巻の花火を眺めながら、今年も夏が到来したことを実感。

来週の全国大会では、必ず中高全国優勝を果たすという決意をあらためて固めた夜となりました!

IMG_2662 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
