大会デビュー!!

11月27日(土)に、東京体育館にて「全日本学生チアダンス選手権 関東予選大会」が行われました。

DSCN2694_convert_20101129225237.jpg

ついに、待ちに待った大会デビュー戦です!

この約半年の練習の成果を発揮するときがきました。
まったくゼロからのスタートで、ここまで来るのに色々大変なこともありましたが、多くの皆様に支えられてこの日を迎えることが出来ました。

今日は、そうした全ての皆様への感謝の思いを込めて最高の演技をしようと、皆で誓い合いました。

DSCN2698_convert_20101129225352.jpg

結果は、ポンポン高校生部門出場35チーム中19位でした。6位のチームまでが、翌日行われた全国大会への出場権を獲得しました。

創部半年で大会初参加、しかも中1と高1の混成チームで、高校生部門に参加し、高2・高3生のチームに混ざっての大健闘だと思います。

実際、今の自分たちの持てる力を最高に出し切った演技ができ、踊り終えた後は、ひとつの達成感を味わうことが出来ました。

応援に駆けつけていただいた皆様にも、感動を与えることが出来たと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です。

DSCN2702_convert_20101130232930_convert_20101130233254.jpg

これからが、グリフィンズにとって本当のスタートです。まだまだ自分たちに足りないものを数多く教えてもらえたデビュー戦となりました。

全国で、我々を応援して下さっている皆様の期待にこたえるためにも、これからも一歩一歩成長していきたいと思っています。

これからも、GOLDEN GRIFFINSをよろしくお願い致します!! 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード