那須町民ゴルフ大会出演!!

6月1日(日)、晴天の下、那須町民ゴルフ大会第50回記念大会が開催され、那須町の高久町長を始め約200人が参加しました。この大会は、町民の親睦と体力向上を図ろうと1980年代頃に始められましたもので、今年の大会会場となった那須伊王野カントリークラブは学園から車で5分と近く、50回の記念大会を盛り上げるべく、今回演技を披露させていただきました。

当日夜のとちぎテレビのニュースでこの那須町民ゴルフ大会が放映され、チアダンス部が演技したことも紹介されました。

日頃支えてくださっている地域の皆様に恩返しさせていただきたいと感謝を込めて踊らせていただきました。那須町の多くの方々に演技を見ていただくことができたことが本当にうれしいです。これからも地域に貢献できるチアダンス部になれますよう努力精進してまいります。

チアゴ~1
チアゴ~2
チアゴ~3
チアゴ~1
IMG_7925.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード