スポンサーサイト


「栃木県高校総体開会式」にチアダンス部初参加!「行進優秀校」に選出されました!

5月10日(土)、栃木県高校総体開会式が宇都宮の栃木県総合運動公園陸上競技場で開催されました。入場行進で各校の特色を出したパフォーマンスが可能で、表彰もされるということで、陸上部・バスケ部にあわせて今回チアダンス部の高校生が初参加し、大会本部前で世界大会準優勝のラインダンスを披露しました。

結果は、栃木県内全76高校が参加し、6校だけに贈られる「行進優秀校」に選出されました!

会場には、県内全高校の校長、県体育連盟会長、教育委員会教育長、県高野連会長、各種マスコミ、そして県内の多くの生徒・保護者の皆さんが参加しており、とてもいいアピールの場となりました。毎年参加すれば、栃木県の名物になると感じました!

IMG_6399.jpg
IMG_6401.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6444.jpg
IMG_6463.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
