スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡正心館どんたくスペシャル企画に出演!!

【幸福の科学学園チアダンス部ゴールデン・グリフィンズが福岡に上陸!】(参加者の方からの投稿です)

5月4日、福岡は博多どんたく祭りの日である。このどんたくに幸福の科学グループが今回初参加。これに、今年4月、アメリカで行われた国際大会で世界一に輝いた幸福の科学学園チアダンス部ゴールデン・グリフィンズが飛び入り参加した。

たくさんの団体がどんたくに参加ししゃもじをもって踊るのだが、一切PRはダメらしい。しかし、チアダンス部が登場すると、群衆の目は彼女らにくぎづけになり、主催者のアナウンスは持っていたポスターを読んで、「世界大会に優勝したチアダンスです!」と向こうから紹介してくれたらしい。それほど彼女たちの輝きはオーラとなって沿道の観客を魅了したのだ。

彼女たちは福岡正心館に1泊し、5月4日、「どんたくスペシャル企画」に参加した。顧問の桜沢先生が日ごろの彼女たちの努力の様子、地元の商店街からも大人気であることなど紹介され、昨日スポニチに報道された大きな記事も見せてくださった。タイトルは、「創部4年で世界一、幸福の科学学園チアダンス部」とあり、学園生活の様子や彼女らの世界一の秘密が信仰心にあることまで記事に書かれている。

続いてチアダンスのリーダーたちの挨拶。どの子の挨拶も輝いていて、感謝と喜び、信仰心と情熱に溢れ、感動がさざなみのように参加者の胸を打つ。さあ、いよいよ、福岡正心館では初公開の学園チアダンス部ゴールデン・グリフィンズの登場、生でチアダンスを披露する。剛速球アップテンポの曲に合わせたチアダンスにもう観客はしびれるばかりの感動に声もない。

最後の決め、に大拍手。大声援をうけながら、今日2回目のどんたく祭りに繰り出していった。すばらしい演技そのもので光を世界に広げている若き乙女たちに心から感謝!

1982023_539438536165433_5153205841614900345_n.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。