スポンサーサイト


那須町長に表敬訪問!!世界大会優勝・準優勝報告!!

 4月14日(月)夕方、世界大会優勝・準優勝の報告のため、那須町の高久町長を訪問しました!
 町長は、幸福の科学学園チアダンス部が、地元から世界の舞台で活躍していることを本当に喜んでいただき、生徒たちをねぎらってくださいました。
 今年も、那須町のイベントにたくさん出演してほしいとの依頼をいただき、早くも3つのイベントのオファーがありました!
 これからも地元に愛されるチームとして頑張ってまいります!

この日の訪問のことを、高久町長がフェイスブックにアップしてくれました!以下、町長の記事をご覧下さい。

高久 勝
4月15日
那須町から世界一誕生!!

4月5日、アメリカロスアンゼルス・アーバインで開催された『第47回ミスダンスドリル米国際大会」で、那須町にある「幸福の科学学園 チアダンス部」が、快挙達成\(^o^)/

中学の部で、見事、総合優勝。(チアダンス日本国内三大大会、完全優勝)
高校の部は、初出場で準優勝。
那須町に新たな勲章ができました。

この中高チアダンス部には、那須町のイベントなどで演技披露をしてもらう機会を作りたいと思います。

何よりも、選手たちの素直さと礼儀正しさ。
笑顔の美しさを見てもらいたいです。

IMG_5179.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
