スポンサーサイト


ダンスドリル世界大会 中学生総合優勝!! 高校生準優勝!!

日頃からの皆様のあついご支援のおかげ様で、ダンスドリル世界大会におきまして、中学生がオープン・ジュニアハイ部門1位と総合優勝、高校生がポン部門で準優勝 を成し遂げることが出来ました!

初の世界一に輝き、これまで努力してきた成果を結果に残すことが出来ました!

昨日夕方、予定通り無事全員元気に帰国しました。18時頃成田空港をバスで出発し、22時頃に学園に到着すると、全校生徒・教職員の皆さんで出迎えていただき、正に凱旋帰国となりました。

IMG_4463.jpg
IMG_4475.jpg
IMG_4493.jpg

以下に、大会当日の様子をお伝え致します。

踊り終えた生徒たちの感想

踊りながら、今こうして世界大会に出場させていただいている幸せを感じながら涙が出た。
支えていただいた多くの皆さんの愛を感じながら踊ること出来た。
このメンバーで良かった、幸福です。
幸せ感が溢れた。
使命を果たしている感じがした。
楽しく一体感を感じ、今までで最高の演技が出来た。
自分たちの踊りで、私たちの光を会場の皆さんに伝えられたと感じ、泣きながら踊っていた。

会場の様子
一つ一つ技が決まるたびに大歓声と拍手がすごかった。演技が終わると満員の会場中から拍手がわき起こりました。

ロサンゼルス支部の3~40人のメンバーが駆けつけてくださり、代表の半木さんが朝7時半から並んで、中央真ん中の1番いい席で応援していただきました。演技終了後、生徒たちと合流し、写真撮影などし、交流が盛り上がり、感謝と感動が溢れました。

IMG_4380.jpg

その後、昨年の中学生優勝チーム、スティーブンホワイト中学が演技を終えて駆けつけてくれ、一年ぶりの再会と、お互いの健闘を讃えあい、英語を交えながらの交流が最高に盛り上がり、感動の再会でした。

IMG_4421.jpg

中高ともにとても良い演技で、生徒たちは力を出し切り、ここまで来させていただいた幸福感に溢れる最高の大会になりました!

本当に貴重な経験をさせていただけたこと、皆様に心から感謝申し上げます。

来年もさらなる進化を目指して頑張ってまいりますので、引き続きご支援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
