スポンサーサイト


夏休み 全国大会見学ツアー!!

全国1万人のGOLDEN GRIFFINSファンの皆さま!(笑)

久々の更新になってしまい、本当に申し訳ございません。

いよいよ、今週末にグリフィンズが大会デビューします! パチパチ!

本日はそれに先立ちまして、この夏休みに、東京に全国大会を見学に行ったときの様子をご紹介いたします!

8月2日3日に東京体育館で行われました、ミスダンスドリルチーム全国大会を見学しました。
那須の学園を1日に出発し、その日はみんなで東京で楽しく過ごしました。
そして、夜はみんなで焼き肉パーティー!!
宿泊は、有難いことに東京正心館に泊ることが出来ました。

DSCN1781_convert_20101121105637.jpg


全国大会の会場であった東京体育館は、我々がデビューする今週末の大会の会場でもあります。
会場の前に立ち、ここが我々の戦いの場だと思い、決意をあらたに集合写真をとりました。

DSCN1784_convert_20101121105755.jpg

大会は、興奮の連続。やはり全国の予選を勝ち抜いてきたチームの演技は、迫力満点。
この舞台で、秋には絶対に大暴れしてやる!と、固く誓ったグリフィンズでした。

今回、チームのみんなと二日間ずっと一緒に過ごし、一段とチームの絆が深まるツアーになりました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
