那須の郷「高館まつり」に出演!

11月16日(日)、大田原市芸術文化研究所(旧両郷中学校)にて開催されました、「那須の郷 高館まつり」に、昨年に引き続き出演させていただきました!

晴天に恵まれ、会場を埋めた満員の地元の皆さんが、温かい声援や拍手で盛り上げていただきました!

演技が終わるとアンコールの大合唱をいただき、中高共にさらに1曲ずつ演技を披露させていただきました!

演技だけでなく、出店で「けんちんうどんや」や「地元のお米でつくったご飯」などを振る舞っていただき、また野菜やプリンなどたくさんのおみやげをいただきまして、大変ありがたかったです!

これからも、こうした地元の皆様との交流を通して、ますますこの地域の発展のために活躍してまいりたいと思います!

応援をいただきまして、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

IMG_5397.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5406.jpg
IMG_5404.jpg
IMG_5442.jpg
1920414_806112022779747_2920428527966869681_n.jpg


道の駅「東山道伊王野」秋の収穫大感謝祭に出演!

11月9日(日)、昨年に引き続き、地元の道の駅「東山道伊王野」秋の収穫大感謝祭に出演させていただきました!

グリフィンズの写真入りのポスターも近隣にたくさん掲示していただき、大勢の地元の皆様にお集まりいただきました!

当日は生憎の雨模様でしたが、グリフィンズの出番の頃には雨もおさまり、何とか演技をさせていただくことが出来ました!満員のお客さんからはアンコールの声も上がり、皆笑顔でそれに応えさせていただきもう1曲披露させていただきました!

地元の皆様の温かい声援が本当に私たちの勇気となっています!これからも、さらに地域の活性化に貢献出来ますよう、皆さまと共にこの那須の地を盛り上げていきたいと思います!

CIMG2765.jpg
CIMG2767.jpg
CIMG2772.jpg
CIMG2789.jpg
CIMG2783.jpg
CIMG2755.jpg
CIMG2773.jpgCIMG2774.jpg
CIMG2792.jpg
IMG_5464.jpg

大田原産業文化祭出演!

11月2日(日)、栃木県北体育館と美原公園で開催されました、地元の大田原市で最大のお祭りである、「大田原市産業文化祭」に出演させていただきました!

折り込み広告も、大田原市や近隣の市町も含め、6万部配布されました!

当日は、超満員の皆様の前で、午前と午後の2回出演させていただきました。司会者の方から、学園やチームのPRをたくさんしましょうと提案いただき、顧問の桜沢と司会者の方の掛け合いで学校紹介をさせていただいたり、ステージ上の生徒たちに1人一言ずつPRタイムを設けていただいたりと、大いに盛り上げていただきました!

地元の皆様に愛され、応援いただきながら、チームを育てていただいています!これからも、地域の皆さまと共に、この地をますます盛り上げていきたいと思います!

IMG_4949.jpg
IMG_4989 - コピー
IMG_4971 - コピー
IMG_4947.jpgIMG_4982.jpg
IMG_5049 - コピー
IMG_4927.jpgIMG_4923.jpgIMG_4921.jpgIMG_4929.jpg
IMG_4997 - コピーIMG_5000 - コピー
大田原市産業文化祭チラシ表面 - コピー (2)

早稲田大学学園祭出演!

2014年11月1日(土)、ついに早稲田大学の学園祭へゲスト出演してまいりました!

当日は、雨模様の天気でしたが、グリフィンズの出演時間になると見事に雨がやみ、見に来ていただいた大勢の皆さまの前で、演技を披露することが出来ました!笑顔で拍手や声援を送っていただき、本当にありがとうございます!

企画していただいた「ハッピーサイエンス早稲田」の皆様に心から感謝すると共に、これからも、こうして皆様の前で直接踊らせていただける機会を大切にし、多くの方々に元気や勇気を届けていきたいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

_MG_9642.jpg
_MG_9757.jpg
_MG_9764.jpg
_MG_9750.jpg
_MG_9687.jpg
_MG_9671.jpg
_MG_9650.jpg
_MG_9777.jpg
_MG_9845.jpg
IMG_5448 - コピー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード