JCDA 全日本チアダンス選手権全国大会 中学優勝!!高校第3位!!

12月7日・8日に東京体育館で開催されたJCDA全日本チアダンス選手権全国大会に出場し、高校生がPOM部門・スモール編成で第3位入賞、中学生はPOM部門・ラージ編成で見事優勝を果たすことが出来ました。

中高ともに、全国大会に相応しい素晴らしい演技が出来ました。踊り終えた生徒たちも「今までで最高の演技が出来た!」と皆やり切った最高の笑顔で、我々や応援に駆けつけていただいた保護者の皆さんと合流すると、感動の涙を流していました。

高校生は、昨年の9位からの躍進でこの大会初の入賞、中学生も、昨年の3位から、ついに創部4年目でこの大会初優勝に到達しました。得点も、2位のチームに4点差をつけた圧倒的な勝利でした。

これで中学生は、2013年のUSA Nationals、ダンスドリル選手権、JCDAチアダンス選手権と、3つの大きな大会全てに優勝することが出来ました!

来年もこれに奢ることなく、全国で応援していただいている皆様への感謝の思いを胸に、常に次のステージを目指して進化し続けてまいります!日頃からのご支援に心から御礼申し上げます!

CIMG6935.jpg
CIMG6936.jpg
CIMG6968.jpg
CIMG6972.jpg
CIMG6973.jpg



スポンサーサイト

JCDA 全日本チアダンス選手権関東予選 中学優勝!高校第2位!

11月30日(土)・12月1日(日)に、幕張メッセにて開催されましたJCDA主催の全日本チアダンス選手権関東予選におきまして、30日に出場した高校生がPOM部門スモール編成エントリー30チーム中第2位、1日に出場した中学生がPOM部門ラージ編成エントリー7チーム中第1位で、中高揃って全国大会の出場権を獲得しました!

全国大会は、高校生が12月7日(土)、中学生が12月8日(日)に、いずれも東京体育館にて開催されます。

高校生は、昨年の全国大会では第9位で、入賞には届きませんでした。
中学生は、昨年の全国大会では第3位で、唯一全国優勝出来なかった国内大会です。

日頃から全国で応援して下さっている皆様への感謝の思いを込めまして、今年は中高共に光輝く最高の演技で頂点を目指して精一杯頑張ります。

応援よろしくお願い致します!

CIMG6753.jpg
CIMG6761.jpg
CIMG6802.jpg

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード