スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICU国際チア連合主催アジアオープン出場!

9月14・15日に東京国立代々木競技場第二体育館で開催されました、ICU国際チア連合主催のアジアオープン選手権に出場しました。
本来出場権は年齢的にありませんでしたが、昨年・今年と全国大会優勝等の実績をかわれ、海外に日本の中高生チームのレベルの高さを示すためにエキシビジョンでの出場の依頼があり、それに応える形でゲスト出場を果たしました!
幸福の科学学園チアダンス部の魅力を、アジア各国の選手や関係者の皆様に知っていただく貴重な機会となり、日頃の練習の成果を存分に発揮することが出来ました!
また、出場した日本の選手や関係者からもたくさんの声をかけていただき、有意義な大会となりました!

DSC_0055 - コピー


スポンサーサイト

大鷲祭大成功!

9月7・8日に、幸福の科学学園那須本校文化祭「大鷲祭」が開催され、チアダンス部も演技を披露いたしました!日頃から応援して下さっている皆様に、直接演技を見ていただける貴重な機会です。
感謝の思いを精一杯伝えられるよう全力で踊ることが出来ました!全国から大勢お越しいただきまして本当にありがとうございました!
CIMG4001.jpg
CIMG4096.jpgCIMG4037.jpg
CIMG4102.jpg
CIMG4258.jpg

中高ダブル優勝 下野新聞に載りました!

ダンスドリル全国大会中高ダブル優勝の記事が、栃木県民が一番読んでいる下野新聞で、カラー写真入りで大きく掲載されました!
記事を見て、地元の方からたくさん声をかけていただきました。文化祭を見に来ていただいたり、地元のキッズチアチームの皆さんが練習を見学に来てくれたり、イベントの出演依頼がきたりと、反響も大きいです!
皆様のご支援に心から感謝致します!

下野掲載

USA School&College 2013 新入生デビュー!

8月24・25日に東京の駒澤体育館にて、USA School&College Competition 2013 が開催されました。難易度別にエントリーが出来、上級生が引退後の新チームの登竜門ともなる大会です。
チアダンス部では中学1年生チームがNovice(初級)に出場し、デビュー戦で見事第2位に入賞いたしました。中学2・3年生チームはIntermidiate(中級)に出場し、堂々の優勝。高校生もIntermidiate(中級)に出場し、新チームで6位入賞を果たしました。
今後に向けて、貴重な経験を積む機会となりました!

CIMG3398.jpg
CIMG3399.jpg
CIMG3412.jpg
CIMG3434.jpg
CIMG3426.jpg
CIMG3428.jpg

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。