大会デビュー!!

11月27日(土)に、東京体育館にて「全日本学生チアダンス選手権 関東予選大会」が行われました。

DSCN2694_convert_20101129225237.jpg

ついに、待ちに待った大会デビュー戦です!

この約半年の練習の成果を発揮するときがきました。
まったくゼロからのスタートで、ここまで来るのに色々大変なこともありましたが、多くの皆様に支えられてこの日を迎えることが出来ました。

今日は、そうした全ての皆様への感謝の思いを込めて最高の演技をしようと、皆で誓い合いました。

DSCN2698_convert_20101129225352.jpg

結果は、ポンポン高校生部門出場35チーム中19位でした。6位のチームまでが、翌日行われた全国大会への出場権を獲得しました。

創部半年で大会初参加、しかも中1と高1の混成チームで、高校生部門に参加し、高2・高3生のチームに混ざっての大健闘だと思います。

実際、今の自分たちの持てる力を最高に出し切った演技ができ、踊り終えた後は、ひとつの達成感を味わうことが出来ました。

応援に駆けつけていただいた皆様にも、感動を与えることが出来たと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です。

DSCN2702_convert_20101130232930_convert_20101130233254.jpg

これからが、グリフィンズにとって本当のスタートです。まだまだ自分たちに足りないものを数多く教えてもらえたデビュー戦となりました。

全国で、我々を応援して下さっている皆様の期待にこたえるためにも、これからも一歩一歩成長していきたいと思っています。

これからも、GOLDEN GRIFFINSをよろしくお願い致します!! 

大会前夜

いよいよ翌日に大会デビューを控えた11月26日金曜日。

夕方、最後の練習で、大会の演技を学園の皆様の前で披露しました!

P1030581s_convert_20101130001601.jpg

体育館に集まっていただいた皆様、本当にありがとうございます!

日頃の感謝の思いを込めて、精一杯の演技をしました。

P1030592s.jpg

そしてすぐに、フラワーバルーン号で東京へ出発!

DSCN2684_convert_20101129224917.jpg

今の自分たちの最高の演技が出来るように頑張ってきます!

DSCN2689_convert_20101129225122.jpg

コーチのバースデー!!

大会デビューを目前にひかえた11月23日。

我らが「もりゆきコーチ」が大会前の最後のレッスンに来てくれました!。

那須の山奥に出来たばかりの学校に、はるばる東京からレッスンに来ていただいて、本当に感謝です!

DVC00907_convert_20101129223340.jpg

その、森夕希子コーチが先日誕生日を迎えたということで、ゴールデン・グリフィンズのメンバーから、バースデープレゼントを渡すことが出来ました!

DVC00909_convert_20101129223443.jpg

本当に我々一人ひとりのことをしっかり理解してくれて、今のグリフィンズにピッタリの最高の振り付けを用意していただき、みんな「もりゆきコーチ」のことを心から信頼しています!

部員たちの質問攻めにも笑顔でこたえてくれて、楽しく充実したひとときを過ごすことが出来ました。ますますチームの結束が深まった感動の一日になりました。

DVC00910_convert_20101129223516.jpg

いよいよ初めての大会です。精一杯頑張ってきます!

これからもよろしくお願いします!!

大鷲祭デビュー!!

9月18・19日に、記念すべき第1回大鷲祭(幸福の科学学園文化祭)が盛大に開催されました!

そこで、我らが GOLDEN GRIFFINS が華々しく大鷲祭デビューを飾りました!

DSCN2199_convert_20101121141127.jpg

自分たちで考えた、チアのユニフォームを初めて皆様方の前に披露するお披露目の場にもなりました。

当日、おかげさまで会場は超満員、大勢立ち見の方も詰め掛けていただきまして、本当にありがとうございます!

そして、な、なんと、体育祭に続きまして、学園創立者の大川先生が、我々の演技を見ていただくために、わざわざお越しくださいました!!

もちろん緊張もありましたが、みんな日頃の成果を存分に発揮して、最高の演技が出来ました!
ご来場いただきました皆様方に、本当に感謝の気持ちで一杯です!

DSCN2183_convert_20101121141023_convert_20101121142151.jpg

これからも、皆様方に勇気と感動を与えられるために、精一杯頑張っていきたいと思います!
引き続き、応援よろしくお願い致します!!

夏休み 全国大会見学ツアー!!

全国1万人のGOLDEN GRIFFINSファンの皆さま!(笑)

久々の更新になってしまい、本当に申し訳ございません。

いよいよ、今週末にグリフィンズが大会デビューします! パチパチ!

本日はそれに先立ちまして、この夏休みに、東京に全国大会を見学に行ったときの様子をご紹介いたします!

8月2日3日に東京体育館で行われました、ミスダンスドリルチーム全国大会を見学しました。
那須の学園を1日に出発し、その日はみんなで東京で楽しく過ごしました。
そして、夜はみんなで焼き肉パーティー!!
宿泊は、有難いことに東京正心館に泊ることが出来ました。

DSCN1781_convert_20101121105637.jpg


全国大会の会場であった東京体育館は、我々がデビューする今週末の大会の会場でもあります。
会場の前に立ち、ここが我々の戦いの場だと思い、決意をあらたに集合写真をとりました。

DSCN1784_convert_20101121105755.jpg

大会は、興奮の連続。やはり全国の予選を勝ち抜いてきたチームの演技は、迫力満点。
この舞台で、秋には絶対に大暴れしてやる!と、固く誓ったグリフィンズでした。

今回、チームのみんなと二日間ずっと一緒に過ごし、一段とチームの絆が深まるツアーになりました!!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
プロフィール

sakurazawa39

Author:sakurazawa39
2010年4月結成!
ゼロから世界を目指します!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード